【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『倖田來未 misono 姉妹コラボユニット結成』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



倖田來未 misono 姉妹コラボユニット結成

倖田來未さんと2歳年下の妹、misonoさん姉妹が初めて手を組んでコラボソングを出す事になりました。ユニット名は「倖田來未×(あんど)misono」というシンプルな名前。3月に発売される




2人にとって姉妹ユニットは長年の夢だったそうで、7年前にmisonoさんがデビューした頃からコラボ企画というのはあたためられてきて今回ようやく2人の夢が実現したということです。
2人の共演はテレビでさえ「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」のみ、しかもその時一緒に歌ってもおらず、ファンの方々誰しもが待ちわびた姉妹コラボだといえるでしょう
私生活ではカラオケに一緒に繰り出し、2年前倖田來未さんの誕生会の席では倖田來未さんの曲「恋のつぼみ」を即興でデュエットし、パーティーを盛り上げたそうです
今回のレコーディングでも息はピッタリだったという2人、子供の頃から仲が良かったそうで今回は作詞も2人で仲良く手がけたそうです。
妹の後ろ向きな恋愛を励ます姉、という内容で歌詞の一部がこちら

恋愛ごっこ 子供じゃない
勝ち負けに 負けてもいい
意地になる まあそうね
見返したい 手伝うわ
どちらかのせいにして お互い様ね 疑って
Baby ハマらなきゃ良かった

*斜体が倖田來未さん部分


曲が完成し倖田來未さんは「これだけ掛け合いの曲ができたのは、やっぱり姉妹だからこそですね。アレンジも10回以上も試行錯誤しながら作ったんですが、ベストな仕上がりになりました」と納得の様子。一方のmisonoさんも「これをきっかけにウチの曲を聴いてもらって、アーティストmisonoを感じてもらえるとうれしい」とPRしました。

またこのコラボ曲のカップリングとして姉妹それぞれのソロ曲も収録されます。
まずお姉さん倖田來未さんはバラード曲「faraway」、これは日中共同製作映画「昴-スバル-」(3月20日公開、リー・チーガイ監督)の主題歌になっているという事です。
妹のmisonoさんの曲は自ら作詞作曲した「天秤~強がりな私×弱がりな君~」という曲。

2人揃って歌番組に出演する事も予定しており、ソロとは違う一面を披露してくれそうです

■Koda Kumi Official Web Site
http://rhythmzone.net/koda/

■エイベックス・misono公式サイト
http://www.avexnet.or.jp/misono/index.html


■関連記事
倖田來未×misono、姉妹初コラボ!【Yahooニュース】
「倖田來未×misono」初の姉妹コラボ…25日着うた配信開始【スポーツ報知】


倖田來未関連商品:






Tag:歌手倖田來未misono
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...