【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『産休中リア・ディゾン ポッコリお腹でネット番組に出演』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



産休中リア・ディゾン ポッコリお腹でネット番組に出演

昨年10月にできちゃった結婚し現在産休中の歌手リア・ディゾンさんがインターネット番組に公開出演した。妊娠8カ月目に入りポッコリ膨らんだお腹で登場しました。





10日、東京・原宿のアメーバスタジオで行われたインターネット番組に出演したリア・ディゾンさん。
スタジオには70人近いファンが集まり、リア・ディゾンさんは産休に入り自分が芸能人でなくなった不安になったがこの日来てくれた人はイベントで顔も知ってる人達もいてとても嬉しかったようです。ポイしないでくれたファンに何度も感謝の意を示していました。

この日の衣装は夫のBUN氏が見立てたというヒョウ柄のワンピース。ポッコリお腹もあまり目立たないゆったりデザイン。
取材陣から体調はどうですか?という質問に、「やっと6ヶ月から7ヶ月あたりから楽になりました」と答え、赤ちゃんは動くんですか?という質問には、「ダンシングしてます」と答え、元気に動く赤ちゃんを”エイリアン”みたいでお腹から飛び出るような感覚がする、とユニークに表現しました。
赤ちゃんの名前については、「いい漢字を探すのが大変。とにかく元気に生まれてきてほしいです。将来は芸能人?いいえ、科学者や宇宙飛行士に」と明かしました。
また胎教で最近はエルヴィス・プレスリーを聞かせているとか。

リア・ディゾンさんは産休に入ってから日本語学校に通っているそうで「だんなさんのことをちゃんと“主人”と言ってます。」と明かしました。
最近は手料理も頑張っているといい「昨日もハヤシライスを作ったんですが彼は優しすぎて、何でもおいしいおいしいと言ってくれます」と軽くオノロケ。
バレンタインにチョコを作るのかという質問には「彼はチョコを食べないです、バタークッキーとか作ろうかな」と答えました。

この日の番組出演は一時的なもので、今月14日にCDデビュー2周年を迎えるというのと結婚発表の時と比べて精神的に落ち着いたのできちんとお話出来るようになったため、と説明しました。
出産後に子育てに専念しながら仕事も続けていく予定だということです。


リア・ディゾン関連記事
リア電撃出演!お腹ポッコリ「エイリアンみたい」【livedoorニュース】
おなかふっくらリア・ディゾン、赤ちゃんはエイリアン?【livedoorニュース】
リア・ディゾン結婚会見 「感動した!」【IZA ニュース】
<リア・ディゾン>妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場 赤ちゃんは女の子 誕生が「楽しみ」【Yahooニュース】

リア・ディゾン関連商品:





その他リア・ディゾン関連情報
リア・ディゾン最新情報




Tag:アイドルイベント歌手リア・ディゾン
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...