【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『時東ぁみ、ヘン顔やスッピンも! 初のトレカ発売』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



時東ぁみ、ヘン顔やスッピンも! 初のトレカ発売

メガネっ子アイドル、時東ぁみ(20)が23日、東京・神田神保町の書泉ブックマートで初のトレーディングカード「ヒッツ!リミテッド時東ぁみ」(ムービック、1パック525円)の発売記念イベントを行った。
HIT'S! LIMITED 時東ぁみ~JUICY Kiss~ BOX




©SANKEI SPORTS


時東ぁみ、10代最後の撮り下ろし…トレカ発売記念イベント
タレントの時東ぁみ(20)が23日、都内でトレーディングカードの発売記念イベントを行った。
 9月の誕生日前に撮影を行ったため、10代最後の撮り下ろしに。時東ぁみは「10代の元気さが出ていて、超良かったです!」と出来栄えに大満足。
 8月のワンマンライブの様子や変顔、スッピンなどオフショットも満載で「全部見せちゃってるな~って。笑ってもらえると思う」とPRした。
 今年は3人組ユニット「ギャルル」でのライブ活動、「すけだち」で初舞台を踏むなど多忙を極めたが「楽しめてるので、(来年も)その状態を続けていきたい」。クリスマスについては「たぶん仕事。あまり期待してないです」。
引用:スポーツ報知

HIT'S! LIMITED時東ぁみ~JUICY Kiss~3BOXセット<サイン入りキャンペーンカード2種付>
HIT'S! LIMITED時東ぁみ~JUICY Kiss~
直筆サイン入りショップキャンペーンカード2種付3BOXセット
外付けのBOX特典カード3種類が揃うようにいたします

時東ぁみ関連ニュース:

時東ぁみ、下半身出ててすごく恥ずかしい

タレント時東ぁみ(20)が8日、東京・秋葉原のメイドカフェ「ぴなふぉあ」で1日店長を務めた。3-Dアニメ映画「エクスマキナ」(20日公開)のイベントの一環で、メイド姿ではなく、映画の主人公と同じ戦闘服コスプレで登場した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071008-267201.html

時東ぁみの妹は福建省出身の美少女

「第2回妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション」の合格者が17日に発表され、現役大学生の何文桜(19)が選ばれた。元祖メガネっ娘アイドルの時東ぁみ(19)から目録を受け取り「ぁみさんみたいにかわいいアイドルになりたい」と喜んだ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070917-257467.html

時東ぁみが風鈴柄の浴衣姿でボウリング

ボウリング親善大使を務めるタレント時東ぁみ(19)が26日、東京・新橋で氷のピンを倒す納涼ボウリングを行った。風鈴柄の浴衣姿の時東は「今日は、ピアスもかんざしもみな、風鈴でそろえました」。中山律子プロ(65)の指導を受け、特設されたミニレーンで投球。9本のピンを倒し拍手して喜んでいた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070726-232784.html


Tag:時東ぁみアイドル
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...