【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『中村静香、最新DVD発売を控え直撃インタビュー』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



中村静香、最新DVD発売を控え直撃インタビュー

いまや女優として映画やドラマの世界でも活躍するオスカープロモーション期待のグラビアアイドル中村静香さんの最新DVDが発売されます。どんな内容か直撃インタビューを見てみましょう





幼い童顔に迫力のFカップバストというアンバランスさが魅力的なグラビアアイドル中村静香さん。オスカープロだけあってアイドルだけにとどまらず映画やドラマなど女優の路線もバランスよくこなしています。
中村静香さんの魅力はプロポーションだけではなくて京都なまりの喋り方にもありますよね。
安田美沙子さんもそうですが京都弁の女性って関東人からするとかなり魅力的でドキドキしてしまいます。

ただやはり中村静香さんの最大の魅力といったら、若さ溢れる体。
そんなフレッシュなボディが堪能できるのがイメージDVDです。
最新DVD「しずかの夢」が23日に発売されました。

内外タイムスにて中村静香さんに直撃インタビューした記事がありましたのでこちらで紹介させていただきます。
--今回のDVDはどんな内容?
 「私と一緒に旅行するという設定です。楽しんでもらえると思います。今回はテニスにも挑戦しました。サイパンの太陽の下で思いっきりハジケてきました」

 --水着以外には、どんな衣装を着たの?
 「制服やパジャマ、ピンクのフリフリしたかわいい衣装から黒の大人っぽい衣装まで盛りだくさんです」

 --お気に入りのシーンはある?
 「水玉のパジャマ姿シーンです。寝ているフリして、わぁっ! と驚かしたり、跳び跳ねたり、元気いっぱいで撮影しました」

 --今年の抱負を聞かせてください。
 「2009年は物事をポジティブにとらえて行きたいな。プラスの方向へ考えられるようにして頑張っていきたいです」
引用:内外タイムス
http://npn.co.jp/article/detail/02178469/

内外タイムスさんの記事ページには中村静香さんの画像もいくつか掲載されてますのでそちらもどうぞ。

今後益々活躍が期待される中村静香さんに目が離せません

中村静香さんの最新情報はブログでもチェック出来ます
オスカープロモーション グラビアアイドルブログ:中村静香
http://oscarpro-gravure.cocolog-nifty.com/blog/cat20153508/index.html


中村静香関連記事
グラドル直撃インタビュー 中村静香【livedoorニュース】


中村静香関連商品:





その他中村静香関連情報
中村静香最新情報


Tag:アイドル女優巨乳イベント中村静香
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...