タレントの
大谷允保さんが11年間在籍していた事務所、「サンミュージック」を退社すると自身のブログで発表しました。
大谷允保さんのブログ「天衣無縫」の1月1日のエントリーより
タイトルは「第一幕。おしまい。」
11年間お世話になったサンミュージックを2008年をもって去りました。
ギリギリまで仕事してたので、あまり実感はありませんが
いやいや。長いようで短く。でも15歳からの11年なんでね やっぱ長いです。
マネジ工藤氏とも11年。振り替えれば色んなことがあります。高校の三者面談とか、親これないから工藤さんだしねー(笑)
と、所属事務所を退社した事を発表、11年間の思い出を振り返りました。
そしてファンに向け、
私はみなさんがいたから生きてこれました。
色んな私を受け止めてくれて、どうも有り難う。
サンミュージックの大谷允保はオシマイです。
とはいえ。題名に書いたように。第一幕を閉じるんです。
これで一生みなさんと、サヨナラかと言われたら。
そうではない事を覚えておいて下さい。
と、これが芸能界引退では無い事を強調しました。
正直あまり知らないタレントさんだったのですが、「笑う犬の冒険」に出ていた時はコントもそこそこできる女の子という印象でバラエティタレントとして活躍していくような感じでしたが女優としての活動もしており事務所と方向性の違いがうまれてしまったのでしょうか。
でもカンニング竹山さんが某番組でサンミュージックという事務所はタレントを長く抱えず売れて来ると手放す、とネタにしていましたがこれは話半分としても事務所と本人の考えが合わなくなったという事は少なからず有るのではないかと推測出来ます。
ともあれ第一幕が終わりというだけですのでファンの方は
大谷允保第2幕を楽しみに待ちましょう
■
大谷允保関連記事
大谷允保が11年間在籍の所属事務所を退社、芸能界からの引退は否定。【livedoorニュース】大谷允保、事務所退社 「私が前向きに考えた結果です」【livedoorニュース】■
大谷允保関連商品:
その他
大谷允保関連情報
大谷允保最新情報