【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『事務所解雇された小向美奈子、グラドル界の秘密を暴露』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



事務所解雇された小向美奈子、グラドル界の秘密を暴露

体調不良や度重なる音信不通状態を理由に所属事務所から契約解除されたタレント、小向美奈子さんがグラドル界の秘密を暴露、ダークな芸能界にはびこる売春ネットワークの存在を明かしました




小向美奈子がぶちまけた芸能界のタブー
9月下旬に体調不良や度重なる音信不通状態を理由に所属事務所から専属契約を解除されたタレントの小向美奈子(23)が今週発売の「週刊ポスト」で芸能界のタブーを暴露している。小向美奈子はまだまだ“爆弾”を抱えているようで、暴露本の発売もうわさされているようだ

 「小向美奈子が周囲に言いふらしていたとされる、某大物お笑いタレントとの関係や、もっとヤバイ話はまだ出ていません。ここまで暴露したからには、芸能界復帰はかなり難しく、暴露本の発売計画も浮上しているようです」(出版関係者)
 同誌は、「私が見た『副業は売春という悪夢』」という衝撃的なタイトルで小向美奈子の告白を掲載。小向は「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます(中略)売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の“売春ネットワーク ”の存在を明かした。
抜粋:内外タイムス


「週刊ポスト」で語った内容(一部)
アイドルの知名度やルックスでAからDまでランクづけされ、“自由恋愛”の形で、仲介人が約100万円を搾取。≪Aランクの子なら30万円。ご飯を食べたりお酒飲んだりしてだよ≫≪で、エッチになったら別にお手当てが出るの≫


次々新人が入って来るグラビアイドルの世界、トップに残るため、そして自らの生活のためこういう事が裏では行われているとは。
今活躍してるあの子やあの子も・・とどうしても考えてしまいますね。
全て事実かはおそらく明らかにはならないでしょうが怖い世界ですね・・

その他記事
小向美奈子、グラビア界の実情を暴露 【ネタフル】


小向美奈子関連商品:






その他小向美奈子関連情報
小向美奈子最新情報



Tag:アイドル巨乳売春小向美奈子
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...