【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『女子大生モデル椿姫彩菜が出産!?』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



女子大生モデル椿姫彩菜が出産!?

現役女子大生モデル・椿姫彩菜が出産?といってもこれは彼女のフォトブック「C'est ma vie(セ・マ・ヴィ)」の中で書かれた結婚観での事。




椿姫彩菜が“恋愛”から“出産”までを赤裸々に告白
男子校出身の現役女子大生モデル・椿姫彩菜がフォトブック「C'est ma vie(セ・マ・ヴィ)」(ワニブックス)を発売。26日、都内で発売記念イベントが行われた。

同書には、50ページを超える椿姫彩菜のファッション・グラビアのほか、モデル仲間の桃華絵里との対談などが掲載されている。また、椿姫彩菜が出演した「神戸コレクション」の舞台裏や、彼女がプロデュースする低カロリースイーツ、レッグウエアなどの制作リポートなども掲載されており、椿姫彩菜の“今”をさまざまな角度から伝えている。

ことし6月には初エッセー「わたし、男子校出身です。」(ポプラ社)も発売している椿姫彩菜は、「前作は自分の過去について書いた本でしたが、今回の『C'est ma vie』は今のわたし、これからのわたしが詰まった一冊です」とPR。楽しみながら撮影に臨んだと話し、「カメラマンの方に『いいね!』とか言われると、ちょっとアブナイ、Hなポーズになっちゃったりしたんですよ」と笑顔で告白した。

本書には彼女の恋愛感のほか、“結婚”や“出産”などかなり深い内容の文章も掲載されている。この日の会見では記者から質問攻めに遭った椿姫彩菜だが、「30歳ぐらいで結婚したいですね。50年たっても一緒に寝ているようなラブラブな夫婦が理想です。わたしは子どもが産めませんから、まずはそれを理解してくれる男性を探さなきゃ。子どもは欲しいので、養子をもらうとか…、それは相手ができたら相談します!」と終始笑顔で答えていた。
引用:webザテレビジョン


椿姫彩菜が“恋愛”から“出産”までを赤裸々に告白【livedoorニュース】


椿姫彩菜関連商品:






Tag:アイドルイベントモデル
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...