【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『ほしのあき、Fカップ縮む?』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



ほしのあき、Fカップ縮む?

タレント、ほしのあき(31)が26日、東京・銀座の福家書店で写真集「LOST ANGEL」(小学館、2520円)の発売記念イベントを行った。
ビデオメーカー ほしのあき/ほしの万博




4月のロサンゼルス・ロケ中に緊急入院していたことを告白。原因は胃けいれんで「これから撮影するというときに具合が悪くなって、救急車で運ばれ、点滴を受けました」。スケジュールの都合で8時間後に撮影を強行再開し、自慢のFカップの胸が「ほんのちょっとだけやつれてしまいました」と肩を落とした。

 さらに撮影最終日には車上荒らしにもあったといい、「メーキングビデオがなくなっちゃって」としょんぼり。最後はそんな被害を逆手にとり、「波らん万丈な写真集です」と、笑顔で同作をアピールしていた。
引用:スポニチ


ほしのあき、ロサンゼルスで波瀾万丈な撮影
グラビアアイドル・ほしのあき(31)が26日、東京・銀座の福家書店でDVD付き写真集「LOST ANGEL」(税込み2520円)の発売記念握手会を行った。

 白い天使をイメージした衣装で登場。ロサンゼルスで撮影を行ったが、直前に胃を壊し救急車で8時間入院、さらに車上荒らしに遭い、パトカーのやっかいになるなど「波瀾万丈な撮影でした。病院は手錠につながれた人がたくさんいて、貴重な経験になりました」と笑い飛ばした。点滴のお陰で撮影は無事終了したが、バストサイズがやや“小ぶり”になり、「頑張って鶏肉食べてマッサージしています」と“復活”に向け気合。この夏は「ディズニーシーに行ったことがないので、熊田(曜子)さんをお誘いしたら『暑いからいやだ』と言われた」と苦笑い。
引用:スポーツ報知

ほしのあき関連商品:

ほしのあき 超身大ポスター 両面印刷 DPX-277A



Tag:
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...