【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『リア・ディゾン、初の全国ツアーへ』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



リア・ディゾン、初の全国ツアーへ


米国出身のアイドル歌手、リア・ディゾン(21)が8月20日に新アルバム「Communication!!!」を発売し、10月に初の全国ツアー(4都市)を行うことが10日、分かった。
Vanilla




リア・ディゾンは12曲中10曲で作詞を手掛け、「Lost at Sea」「BxKxRxxx」というロック調の2曲では作曲にも初挑戦した。ロック好きの母親の影響で幼少のころギターを弾いていたが、昨夏から再びギターの練習を始め、今回の作曲もギターで行った。

 リア・ディゾンは「アルバムは自分のすべてが詰まっているので、直接私を感じ取ってもらえると思う。言葉のバリアがあるためにうまく自分を表現できなかったので、音楽での自己表現が重要になりました」と、アルバム作りがファンとの大切なコミュニケーションツールであることを強調した。

 日本でのライブは昨年11月以来、約1年ぶり。「前回のライブで多くのことを学んだので、それをツアーでいかしたい。街ごとにカラーがあると思うので、それを感じられるのが楽しみ。その街ごとの食事も楽しみ!」と胸躍らせている。3月の香港公演ではギター演奏も披露しただけに、ツアーではギターの弾き語りも期待できそうだ。
引用:サンスポ


リア・ディゾンその他関連商品:

完全永久保存版!話題のDVDがついに解禁!。リア・ディゾンin USA / GIRLS of 360 (LEAH DIZON...



Tag:
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...