【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『石原さとみ、七夕に堂々告白「暑い夏に熱い恋がしたい!」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



石原さとみ、七夕に堂々告白「暑い夏に熱い恋がしたい!」


7月11日に放送スタートする連続ドラマ『ウォーキン☆バタフライ』(テレビ東京系 毎週金曜24:12~24:53※テレビ大阪のみ毎週木曜24:12~)の製作発表会見が7日、都内で行われ、石原さとみ、滝沢沙織、中別府葵が出席した。
石原さとみ/窓を開けたら




9月13日公開の映画『フライング☆ラビッツ』と連動したドラマ『ウォーキン☆バタフライ』が放送されることになった。『ウォーキン~』は、2008年度の東レ水着キャンペーンガール・中別府葵が主演。長身であることをコンプレックスとして悩んでいる主人公・ミチコがモデルの世界に飛び込み、成長していく物語。一方、石原さとみ主演の『フライング~』は、航空会社のキャビンアテンダントでありながらバスケットボールの選手としても活躍する青春物語。滝沢沙織が演じる樹(いつき)が、ミチコの幼馴染みという設定で、石原さとみが演じるゆかりとともに同じ役でドラマにも出演する。
ドラマ初主演となった中別府は身長173cm。「私も長身で、コンプレックスがありましたが、モデルをやって自信が持てるようになりました」とミチコに共感を持っていると語り、「コメディーなので、面白くしたかったのですが、人を笑わせるのが凄く難しいんです」と苦労も覗かせた。劇中では、"ヘン顔"を披露するなど、体当たりの演技に挑戦している。石原さとみは「ミチコのキャラクターは知らなかったんです。中別府さんとご一緒した最初のシーンではいきなり"ヘン顔"で来てびっくりしましたが(笑)、パワーをもらいました」とエールを送った。
この日は七夕ということで、3人が短冊に願い事を書いて発表。石原さとみは"『フライング☆ラビッツ』大ヒットしますように!!"と書いた短冊を披露した後、"暑い夏に熱い恋をしたいです"と書いた裏側を見せ、『願望です!』と笑顔でアピールしていた。
引用:サンスポ


石原さとみその他関連商品:

石原さとみ/氷点 DVD-BOX



Tag:
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...