【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『癒し系恋愛ぱちんこ、「ぱちんこアヴェンギャルド」発表』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



癒し系恋愛ぱちんこ、「ぱちんこアヴェンギャルド」発表


タレントの藤崎奈々子、眞鍋かをり、小倉優子らが30日、パチンコの新機種「ぱちんこアヴァンギャルド」(京楽産業)の発表会に登場した。
DVD 小倉優子「Special DVD-BOX」




同機種は"癒し系恋愛ぱちんこ"をテーマに、芸能事務所・アヴィラに所属するタレント9人が、さまざまなコスプレで出演。アイドルたちとデートが楽しめる「デートモード」が搭載されており、プレイヤーの告白がアイドルたちにOKされると大当たりするという演出が特徴となっている。アイドルたちの"セクシーお宝映像"も随所に隠されているという。
女教師のコスプレ姿で登場した眞鍋は「今日、初めて完成した映像を見たんですけど、嬉しいと同時に恥ずかしい気持ちですね。この歳で『ニャ~』って言うとは思いませんでした(笑)」と照れ笑い。撮影では、レザーコスチュームや猫コスプレでセクシーシーンに挑戦し、肌を露わにしているという。一方の小倉は「今日の衣装は"りんごももか姫"です! 撮影でも色々な事をやらせてもらったのでうれしかった」と"ゆうこりんスマイル"で語り、浜田も「コスプレ好きなので、メイド姿で『ラブ♪ラブ♪』って言えて楽しかった」とノリノリだった。
「ぱちんこアヴァンギャルド」は7月14日より順次全国のホールに導入予定。
引用:マイコミ


アヴァンギャルドその他関連商品:

【ワゴンセール】3 EARTH 海川ひとみ×荒川愛×山口愛実(DVD) ◆30%OFF!



Tag:
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...