【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『秋山莉奈がお姫様だっこされてパンチラ!?』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



秋山莉奈がお姫様だっこされてパンチラ!?


28日、銀座シネパトスでタイ発のヒーローアクション映画『マーキュリーマン』の初日舞台あいさつが行われ、主役のマーキュリーマンと映画の応援ガールを務める秋山莉奈が登壇した。
Kiss




この日、タイからわざわざやって来たという設定のマーキュリーマンは、無言のボディーランゲージでトークを展開。しかし全身黒タイツということもあり、だんだん息苦しくなったようで、鼻息も荒くなっていった。一方、秋山莉奈は映画の応援ガールでありながら、鼻息が荒くトークもかみ合わないマーキュリーマンに対し「ちょっと静かにして(笑)」と完全に煙たがっている様子。その微妙な空気が、観客には大受けだった。

 記者から「マーキュリーマンはあのヒーローに似てますよね」とツッコまれると、秋山莉奈は「あぁ、スパイダーマンですよね!」と元も子もないコメント。しかし写真撮影の際には、マーキュリーマンが秋山莉奈をお姫様だっこする一幕もあり「マーキュリーマンは身近なヒーロー。わたしはこっちの方がいい」と最後は優しく力強い黒タイツの男にほれてしまったようだ。

 ちなみに、お姫様だっこの撮影中、周囲のスタッフは秋山莉奈のパンチラを心配していたが、秋山莉奈本人は「スカートの下に、ズボンはいてるので大丈夫ですよ」と余裕を見せていた。
引用:シネマトゥデイ


秋山莉奈その他関連商品:

【CD】セーラー美少女☆なんてったってオシリーナ/秋山莉奈



Tag:
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...