【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『小栗旬&山田優「MTV ビデオ-」で熱愛発覚後初共演』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



小栗旬&山田優「MTV ビデオ-」で熱愛発覚後初共演

交際中の俳優、小栗旬(25)と女優、山田優(23)が5月31日、さいたまスーパーアリーナで行われた音楽授賞式「MTV ビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン08」にプレゼンターとして参加した。
山田優/leave all behind(初回限定盤)(DVD付)




熱愛発覚後初共演で、ツーショットが期待されたが、2人はレッドカーペット、授賞式とも40分近く間隔をあけて登場。「小栗さんと同じイベントですね」と取材陣が問いかけると、山田優は笑顔で会釈。小栗も授賞式で「ちょっと場違いですが楽しみたい」と笑顔を見せるなど、順調な交際をうかがわせた。

 各賞発表では、人気グループ、EXILEが最優秀ビデオ賞など今回の出演歌手の中で最多の3冠を獲得。ほかに米歌手のマライア・キャリー(38)らがライブを行い、1万2000人の観客を楽しませた。
引用:サンスポ.COM


山田優&小栗旬時間差で“2ショット”…熱愛報道後初!!
交際中の俳優の小栗旬(25)とタレントの山田優(23)が31日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われた音楽専門チャンネル「MTVジャパン」主催の音楽祭「MTVビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン2008」のプレゼンターとして登場した。同じ会場で2人が姿を見せるのは熱愛報道後、初めてとあり、受賞者以上に注目を集めた。

 いま注目を集める小栗と山田優が、そうそうたる受賞者に負けじと会場を沸かせた。プレゼンターのトップバッターを切った小栗は「いま一番ホットなプレゼンター」と紹介されて登場した。

 05年以来の祭典に「また遊びに来られてうれしい。僕は場違いだけど、今日は楽しもうと思ってるので、みんなも楽しんで」。最優秀女性アーティストビデオ賞を紹介。「受賞者はファーギー!」約1万2000人の観客の大歓声に緊張しつつも見事に大役を果たした。一方の山田優は最優秀R&Bビデオ賞のプレゼンター役。小栗とは対照的に落ち着いた様子で「ウイナーは安室奈美恵さんです」と紹介した。

 2人は5月上旬に熱愛が明らかになった。ラジオとブログでともに「大切な人」と堂々の交際宣言をして世間を驚かせた。この日は初めての“共演”の場。堂々交際だっただけに2ショット披露も期待されたが、最後まで実現せず。

 レッドカーペットも約40分の“時間差攻撃”で登場。先に姿を見せた小栗は、早歩きで姿を消した。山田優はあふれる観客との触れ合いを楽しんだが、報道スペースになると一転して直進。「小栗さんと話しましたか?」「同じ仕事ですが?」との矢継ぎ早な問いかけにも反応せず、笑顔でかわした。
引用:スポーツ報知


山田優その他関連商品:

■送料120円■通常盤■山田優 CD【fiesta!fiesta!】 07/9/5発売



Tag:
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...