【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『高月彩良 写真集 『16』』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



高月彩良 写真集 『16』

女優で女性5人組ユニット「bump.y」のメンバー、高月彩良が16歳の誕生日に初めての単独写真集『16』を発売する。




現在高校1年生の高月彩良は身長168cm、スリーサイズは83-60-87という見事なスレンダーボディ
豊かなバストやくびれたウェスト、張りのあるヒップと立派に成長したわがまま美白ボディをビキニ姿で大胆に披露した。
少女らしいあどけない笑顔から大人の女性の色気漂う表情まで15歳高月彩良の魅力をたっぷりと詰め込んでいる

0000gra13071305040001-p1.jpg

高月彩良 写真集 『16』
今日本でいちばん大人びている16歳。
女優として、ガールズユニットbump.yのメンバーとしても
活躍する高月彩良の1st写真集。大人の女性に成長しきったビューティーと、
天真爛漫な少女性。

マニッシュなクールさと、等身大のはじけるような笑顔。
貴重な水着姿はたっぷりと、男装、着ぐるみ、果てはマネキンまで? 
高月彩良の魅力を、徹底的に、全部詰め込んだ1冊です。




高月彩良は写真集に関して「ものすごくはしゃいでいて、15歳の幼い自分が出てしまっていて恥ずかしいです(笑)。でも、今まで見せたことのない表情がたくさんあります」とコメント、自身のブログでは感情を爆発させて「ななななななななんと!高月、写真集発売します!!」とファンに写真集発売を報告した

ブログではさらに「8/10の誕生日に発売です こんな幸せな誕生日を迎えられるなんて、どんだけ幸せなんだ。」とし「新聞でも大きく取り上げて頂いて嬉しいです。みんな!発売楽しみにしててちょ」と喜びを綴った

女優や歌手としての姿とは違う、高月彩良の新たな魅力を発見できる貴重な写真集となるだろう





Tag:アイドル女優高月彩良
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...