【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]KARA&レインボーがバンジージャンプ、DSPメディアMT写真が話題に』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]KARA&レインボーがバンジージャンプ、DSPメディアMT写真が話題に

DSPメディアに所属するKARA、レインボーのメンバーがDSPメディアのスタッフらと行ったMT写真がレインボーの公式フェースブックで公開され話題になっています
MTとは韓国製英語で「メンバーシップトレーニング」の略。親睦を深める合宿のようなもののようです
dspmt.jpg
公開された写真(引用:sportschosen)


MTに行ったというのはレインボーのメンバー(ウリさんだったかな?)がツイッターで報告してたり、KARAがKBSのインタビューで語ってたりしてました

今回公開された写真ではKARAメンバーやレインボーのメンバー皆すっぴん顔で楽しく遊ぶ様子が収められています
特に目をひくのはバンジージャンプに挑戦するスンヨンさんの姿。
2011062301002004000163601.jpg

スンヨンさんは過去に「無限に挑戦」にゲスト出演した際、KARAメンバーでひとりバンジージャンプに挑戦、度胸のあるところを見せていましたが今回の写真でもとても楽しそうな表情
写真では分かりにくいですが今回はジヨンさんも飛んだみたいです(下段中央)

その他バナナボートやドッジボール、ランニングなどひとつの家族のように楽しい時間を過ごしたようです

ちなみにレインボーは本日22日、新曲『SweetDream』ミュージックビデオが公開、そしてKARAは今週再び「Mステ」出演など日本でのスケジュールが目白押しです

[source:sportschosen.com]

Tag:KARAレインボーDSPメディア
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...