【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]武井咲主演ドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」4月24日スタート』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]武井咲主演ドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」4月24日スタート

女優・武井咲さん(17)が初主演するドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」が24日に放送開始、19日に制作発表会見が行われました
20110420-00000001-dal-000-1-view.jpg
写真:デイリースポーツ


19日、東京・六本木テレビ朝日で行われた「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」製作発表会見に武井咲さんは自らデザインしたというカラフルなオリジナルつなぎ姿で登場しました
gnj1104200504007-p3.jpg
写真:サンスポ

ドラマ本編ではダサイつなぎのため「制作発表はかわいいものを着たかった」とのこと

「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」は工業高校を舞台にした学園ドラマ。
第一志望の女子高に落ちて仕方なく工業高校に入学、男だらけの教室で戸惑いながらも徐々に大切な仲間と自分の居場所を見つけていくという物語
撮影は実際の工業高校で行われるため、女子トイレに行くのも苦労するようで「遠くて大変。廊下をずーっと歩き、その突き当たりにある感じ」、しかもつなぎ姿のため用を足すのも大変だと明かし笑いを誘いました

プロデューサーは「女優のキャリアは短いけど、表情が豊かで華がある」と武井咲さん起用理由を語りました

月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」では堂々とした演技で存在感の高さを見せ、現在CMモデルを5社務めるなど2011年ノリにのっている人気女優・武井咲さん。「ドラマを見ても、いろんな意味での違和感がリアルに描かれている。それを乗り越えていく姿を通じ、元気の出るドラマにしたい」初主演ドラマに大きな瞳をキラキラ輝かせました

武井咲ブログ

参考
武井咲 “男の園”でドラマ初主演
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000001-dal-ent

“紅一点”武井咲、トイレ「しにくいし…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000004-sanspo-ent


Tag:女優武井咲
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...