【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]9nine新曲「SHINING☆STAR」発売イベントで川島海荷&佐武宇綺のWバースデー』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]9nine新曲「SHINING☆STAR」発売イベントで川島海荷&佐武宇綺のWバースデー

女優・川島海荷さん(17)が所属するユニット「9nine」が8日、新曲発売記念イベントを行いました。
この日はメンバーの佐武宇綺さんの19歳の誕生日、そして3日が川島海荷さんの誕生日だったということでサプライズでバースデーケーキが贈られました
gnj1103090506008-p1.jpg
sanspo

東京・池袋サンシャイン噴水広場で行われた9nineの新曲「SHINING☆STAR」発売イベント。
集まった2000人のファンの前で9nineは新曲など3曲を熱唱、腕を伸ばし機械的に踊る”サイボーグダンス”で会場を沸かせました

そしてこの日誕生日を迎えた佐武宇綺さんと3日に誕生日を迎えた川島海荷さんのため、会場のファンからバースデーソング、そして大きな星型のバースデーケーキが贈られました
突然のお祝いに佐武宇綺さんは涙を流し「こんなにたくさんの人が9nineを支えてくれているのも実感するし、本当にいいメンバーでよかったな」と喜びのコメント
川島海荷さんはうれしかったんだけれど、ぼーっとしちゃって……。みんな(佐武)宇綺のプレゼントの話はしているのに、私はメンバーからプレゼントもらってないって、今日お母さんに相談しちゃった」と告白、メンバーからは「忘れるわけないじゃ~ん」「内緒にしてたのが辛かった!」と声をかけられて、安心した表情を見せました

9nineの新曲「SHINING☆STAR」は9日発売、着うたではで既に配信中で2月16~22日のレコチョクアニメウィークリーで首位を獲得しています


[初回限定盤 ] 9nine ナイン / SHINING☆STAR
Tag:川島海荷佐武宇綺9nine
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...