【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]辺見えみり、仮面ライダー斬鬼・松田賢二と入籍、ブログで報告』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]辺見えみり、仮面ライダー斬鬼・松田賢二と入籍、ブログで報告

昨年8月「週刊女性」の記事で熱愛が発覚したタレント辺見えみりさんとイケメン俳優松田賢二さんカップルが本日入籍、辺見さんは自身のブログ『えみり製作所』でファンに報告しています




辺見えみりさんのブログ『えみり製作所』3月8日のエントリーから引用

この度辺見えみりは、兼ねてからお付き合いさせていただいている俳優の松田賢二さんと、本日入籍しました。

正直ドキドキしています。


昨日の夜2人で正座をして婚姻届にサインをし、先ほど提出してきました。


また皆さんにこういうご報告が出来ると思ってなかったし、彼に出会えたことを心から感謝しています。
彼とはずっと一緒に暮らしてきましたが、毎日が穏やかでちゃんと向き合ってくれる誠実な人です。

2人でオモロクテ幸せな家庭を築いていきます。


応援していただいている皆様、お世話になっている皆様、どちらでもない皆様(笑)今後ともよろしくお願いします!


2011年3月8日
辺見えみり

辺見えみりのブログ『えみり製作所』

またお相手の松田賢二さんも自身のブログ『Kenji Matsuda 』で入籍を報告、
「オモロくて可愛い、いつも仲良しの嫁さんができて、
更に更に更に更に更に更に更に更に更に更に頑張っていこうと思います。そして幸せな家庭を築いていきます。」としています


昨年熱愛報道がでた際、辺見えみりさんは松田賢二さんと半同棲状態、2人の愛の巣は前夫・木村祐一さんと暮らしたマンションでもあります

辺見えみりさんは報道後すぐに交際事実を認め「温かく見守ってください」とコメントしていました

辺見えみりさんの所属事務所によると入籍についての会見などは行わない予定だということです

Tag:辺見えみり松田賢二入籍ブログ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...