【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]AKB48奥真奈美15歳が卒業「普通の女の子に戻ります」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]AKB48奥真奈美15歳が卒業「普通の女の子に戻ります」

21日、AKB48の公式サイトにてチームBのメンバー、奥真奈美さん(15)の卒業が発表されました。
現在中学3年生の奥真奈美さん。アイドルよりも普通の女の子として進学する道を選んだようです
20110221-00000500-sanspo-000-1-view.jpg
sanspo


以下公式サイトより引用

今日は突然ですが、皆さまに発表があります。

この度、奥真奈美はAKB48を卒業致します。

私は、10歳からAKB48に入って何も分からないまま言われたことをずっと頑張ってきました。

良い事ばかりではなかったけど、本当に沢山の良い想い出を貰いました。

そして何よりもここまでやってこれたのは秋元先生をはじめとするスタッフのみなさん、

そして何よりファンのみなさんの応援があったからです。

5年間AKBとしてやってたくさんの方に出会って本当にいろんな経験をさせて頂きました。

わからないなりにがむしゃらにやって来ましたが心のどこかで、今まで経験することの出来なかった「学生としての生活」への憧れの気持ちが大きくなり段々と、何が本当にしたいのか?わからない毎日を過ごす事が嫌で仕方がありませんでした。

このままAKBにいてこんな中途半端な気持ちでは応援して下さる方にもすごく申し訳なく思い、何度も考えて、スタッフさんとも何度も相談した結果「進学」という新しい夢を叶える為に、卒業するということを決めました。

5年間、沢山迷惑かけてしまったり不安にさせてしまったり…でも、どんな時でも私も応援して下さった方

口では何て言っていいのか分からないけど本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

皆さまにお会いするのは4月の握手会イベントが最後になると思います。

卒業に関する詳細が決まったらまた報告します。

それでは、卒業まで残り少ないかもしれませんが宜しくお願いします。



AKB正規メンバーの卒業は昨年10月の小野恵令奈さんの卒業以来。

アイドルと学業の両立は難しいようですね

奥真奈美

奥真奈美プロフィール
生年月日 1995年11月22日
現年齢 15歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
身長 / 体重 153.5 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 63 - 87 cm




Tag:AKB48奥真奈美卒業
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...