【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]香椎由宇、第1子男児出産』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]香椎由宇、第1子男児出産

昨年9月に妊娠を発表していた女優の香椎由宇さんが8日、第1子男児を出産したことが発表されました


所属事務所がマスコミ宛にファックスで発表したもので、香椎由宇さん赤ちゃんともに健康だということです

香椎由宇さんは「元気な男の子が無事誕生しました。これからこの子と一緒に過ごす時間がとても楽しみです。どうか皆さま、温かく見守っていただければと思います」とコメント、仕事は今後の体調や育児状況などをみてから再開するということです

香椎由宇さんは俳優のオダギリジョーさんと映画の共演がきっかけで交際、2008年2月16日に入籍、2010年9月に妊娠を発表しました

香椎由宇

芸能一般情報




香椎由宇さんが長男出産 「これから楽しみです」
俳優、オダギリジョーさん(34)の妻で女優、香椎由宇さん(23)が、第1子となる長男を出産したと、所属事務所のホリプロが8日、発表した。母子ともに健康という
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000593-san-ent

オダギリジョー&香椎に第一子誕生
俳優のオダギリジョーと女優の香椎由宇に第一子(男児)が誕生したことが8日、発表された。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000047-dal-ent

香椎由宇に第1子誕生、夫はオダギリジョー
女優、香椎由宇(23)が第1子となる男児を出産したと8日、所属事務所がFAXで発表した。母子ともに健康という。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000522-sanspo-ent


Tag:女優出産香椎由宇
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...