【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]国分佐智子ブログで感謝「みんなみんな愛してる」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]国分佐智子ブログで感謝「みんなみんな愛してる」

23日に林家三平さんと婚約会見を開いた女優の国分佐智子さんが24日、自身のブログ『国分佐智子のケータイ日記』でファンに感謝の気持ちを綴りました


「ありがとう(*^^*)」のタイトルのエントリーにはテディベアの新郎新婦のぬいぐるみ写真が掲載、これが三平さんにもらったプレゼントだと思われます


みなさん
この度は、
驚かせてごめんなさい☆
ゆるしてね☆
そして、沢山のお祝いのお言葉
本当にありがとう☆

これからは、
「和顔愛語」
の精神を忘れず、精進していきたいと思います。

(柔らかな表情で、暖かな言葉を送るという意味だそうですよ)

みんなみんな
愛してる
ありがとう

私は本当に幸せ者です(*^^*)



突然の婚約発表に驚いたファンを気遣う国分佐智子さんの優しさが溢れていますね

3月5日には映画 「さくら、さくら 」 が公開、その後も映画「TAKAMINE~アメリカに桜を咲かせた男」などが予定されています
芸能界引退するのではという心配の声も上がっていますがファンとしては花嫁修業と共に少しづつでもいいので女優の活動を続けて欲しいと願います

国分佐智子のブログ『国分佐智子のケータイ日記』


参考記事
国分佐智子、ブログで改めて感謝「これからは和顔愛語の精神で」
落語家・林家三平と婚約中の女優・国分佐智子が24日、自身のブログを「ありがとう」と題して更新。婚約発表後初の更新で、前日に会見を終えた国分
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000312-oric-ent

【三平&国分に聞く】たいちゃんと呼びます
落語家、林家三平(40)と女優、国分佐智子(34)が23日、東京・台東区のねぎし三平堂でツーショット会見し、婚約を報告した
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000500-sanspo-ent

三平 連夜の電話攻勢、国分佐智子に「結婚して」
22日に婚約を発表した落語家の林家三平(40)と女優の国分佐智子(34)が23日、東京都台東区のねぎし三平堂で喜びの会見を行った
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000046-spn-ent

<海老名香葉子>林家三平の婚約会見を受けてコメント 国分佐智子を初めて見たとき「ピンと来た」
落語家の林家三平さん(40)が女優の国分佐智子さん(34)と婚約し23日、東京都内で婚約報告会見を開いた。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000001-mantan-ent


Tag:女優結婚国分佐智子ブログ林家三平
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...