【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『Berryz工房 嗣永桃子の写真集「momochiiii」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



Berryz工房 嗣永桃子の写真集「momochiiii」

嗣永桃子
ハロー!プロジェクト所属の女性アイドルグループBerryz工房(ベリーズこうぼう)のメンバー嗣永桃子(つぐなが ももこ)の写真集「momochiiii」が発売、都内で行われた発売記念イベントには1000人ものファンが詰め掛けました。
少女愛


嗣永桃子さんは1992年3月6日うまれの17歳。Berryz工房(ベリーズこうぼう)のメンバー
身長149.8cmでニックネームはももち、もも、ピーチッチ、嗣永プロなどと呼ばれています。
そんな嗣永桃子さんの最新写真集「momochiiii」が8月21日に発売されました。

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)
嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)


今回の嗣永桃子さんの最新写真集「momochiiii」のメインテーマは『色』。
嗣永桃子さんがカラフルでキュートな水着姿を披露しているほか、嗣永桃子さんがカラースプレーを使い描かれた特技のイラストも掲載されています。
さらに嗣永桃子さんの特技であるイラストを活かした企画などが盛りだくさんです。

嗣永桃子写真集『momochiiii』発売記念イベントが27日に都内で開催され、嗣永桃子さんは色をテーマにした内容について、「今回はいろんな色に囲まれ、いろんな表情をしているわたしが見られると思います。」と語り、お気に入りの水着は、大好きなピンク色のビキニだとか。

また撮影時は雨に悩まされていたようで「わたしはどうも“雨女”らしいんです。今回は、撮影後に食事をしたおすし屋さんで停電まであったんですよ。しかも、お店のすぐ隣の電柱に落雷していたみたいで…。さすがにビックリしました」と驚きのエピソードを披露しました。

そして今回の嗣永桃子さんの最新写真集「momochiiii」のタイトル、『momochiiii』は同じBerryz工房のメンバー・熊井友理奈さんが嗣永桃子さんにつけたニックネーム『ももち』に由来しているそうです。
このニックネームに本人もお気に入りで「新しいニックネームはあまり浸透していないので、この写真集を機に『ももち!』って呼んでくださいね」とアピールしました。

嗣永桃子さんのキュートな水着姿も満載で嗣永桃子さんファンにとってはまさに永久保存版的仕上がりの写真集『momochiiii』はワニブックスより絶賛発売中です。
嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)


■関連記事
Berryz工房・嗣永桃子の新ニックネーム“ももち”は熊井友理奈が名付け親【livedoorニュース】
嗣永桃子写真集「momochiiii」【livedoorニュース】
Berryz工房の嗣永桃子、写真集発売【IZAニュース】
Berryz工房嗣永桃子写真集『momochiiiii』発売【livedoorニュース】

嗣永桃子関連商品:


ももちDVD図鑑 / 嗣永桃子


その他 関連情報
嗣永桃子最新情報

Tag:アイドルイベント歌手嗣永桃子Berryz工房
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...