【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『奥菜恵 妊娠4ヶ月再婚』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



奥菜恵 妊娠4ヶ月再婚

女優の奥菜恵さんが再婚、現在妊娠4ヶ月で9月にも母親になることが報じられました。お相手は同い年29歳のサラリーマン。直筆サイン入りファクスで結婚と妊娠4カ月、Wの喜びをマスコミ各社に報告したそうです。




奥菜恵さんとお相手の男性が出会ったのは2年前、その時から「この人と一生一緒にいることになるんだろうな」と直感していたそうです。
奥菜恵さんは自身のブログで結婚の報告をしています。
3月12日のエントリーより抜粋

今日は、皆さまにご報告があります。

この度、念願の赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在、妊娠4ヶ月目になります。

相手の方とは、一昨年の出逢いから、共に時を過ごして参りました。
どんなことがあっても乗り越えていけるよう、幸せな家庭を築いていけるよう、
日々成長のための努力を忘れず、愛を持って歩んで行きたいと思います。




奥菜恵さんは2004年にサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚しましたが翌年に離婚、今回が2度目の結婚になります。
昨年4月に発売した自叙伝「紅い棘(とげ)」の中で奥菜恵さんは「信頼できる人がいる」「この先、結婚しようという気になるのかもしれない。子供が欲しい」と綴っており、今回その言葉どおりの“Wのおめでた”となりました。
この自叙伝を書き始めた2007年からの付き合いで結婚を前提に順調な交際を続けてきたようです。

お相手の男性について知人の話によると「ごくごく一般的な会社員で、まじめでとても素朴な方です」、目鼻立ちのはっきりした端正な顔立ちで「瞳がキラキラしていて性格も明るくさわやか。奥菜さんは、彼といる時はいつも笑顔で幸せそうです」と明かしたそうです。

妊娠が分かったのは今年に入ってからだそうで現在は妊娠4ヶ月、出産予定は9月との事。
出産後の仕事は来年3月に新国立劇場で上演される「象」への出演が予定されており、これが”ママ”奥菜恵の初仕事になるようです。
近く婚姻届を提出する予定で、それに合わせ同居し新婚生活をスタートさせるということです。挙式・披露宴などの予定は決まっていないそうです。

恋多き女性ともいわれた奥菜恵さん、新たなお相手、そしてお腹の赤ちゃんとともに幸せな家庭を築いて欲しいですね。

■奥菜恵公式ブログ
http://okinamegumi.sblo.jp/

■関連記事
奥菜恵 念願の妊娠に“想像超えた喜び”【livedoorニュース】
奥菜恵 「妊娠4か月」と報告【livedoorニュース】
奥菜恵、自身のブログでも妊娠報告【livedoorニュース】
奥菜恵が29歳会社員とできちゃった再婚【IZAニュース】


奥菜恵関連商品:





その他 関連情報
奥菜恵最新情報



Tag:女優結婚奥菜恵妊娠
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...