【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『綾瀬はるかのFカップ拝めるか』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



綾瀬はるかのFカップ拝めるか

女優の綾瀬はるか(23)が映画「おっぱいバレー」に主演することになり、福岡県北九州市内の小学校で24日に始まった撮影に参加した。中学校の弱小男子バレーボール部顧問になった女性教師が「試合に勝ったらおっぱいを見せる」と約束してしまうスポ根コメディー。2001年のデビュー当時はグラビアに引っ張りだこだったFカップ88センチのボディーの持ち主。果たして、そのおっぱいは拝めるのか…?
おっぱいバレー




「あなたたちが頑張るなら、先生何でもする」

 「じゃあ大会で1勝したら、先生のおっぱいを見せてください!」

 炎天下の北九州。廃校の校庭脇に再現された男子バレー部の部室で、綾瀬はるか先生は額に汗を浮かべ、5人の部員の“注文”に「え、あ、あの…」と慌てるしかなかった。

 「タイトルを聞いたときにはびっくり。おっぱいがテーマのエッチな話かと思っちゃいました」と苦笑い。台本を読むうちに「先生も生徒もバレーを頑張ることを通じて成長する物語。私自身も成長できそうな気がした」と出演を決めた。

 「私のおっぱいを見るために頑張りなさい」「このおっぱいは私だけのものではないの」など、せりふで“おっぱい”を連発。「先生の心情が理解できるので “おっぱい”と言うのも気になりません」。撮影現場では「よろしくおっぱい」「いただきますおっぱい」など「おっぱい」があいさつ代わり。羽住英一郎監督(41)も「綾瀬はるかさんも“おっぱい”とあいさつしてくれました」とニンマリだ。

 「僕の彼女はサイボーグ」「ICHI」など主演映画が続々公開され、着実にキャリアをアップさせている綾瀬はるか。あどけなさの残ったデビュー当時はグラビアアイドルとして活躍。Fカップ88センチのグラマラスボディーを強調した写真集やDVDを発表していた。現在のサイズは公表されていないが、男性スタッフの妄想に拍車をかけている。

 そんな現場にあっても、綾瀬はるかは真剣そのもので、「おっぱいがきっかけでもいい。目標を見つけて頑張ることの大切さを伝えたい」と目を輝かせた。公開は来年。“衝撃の結末”は待っているのか??ファンならずとも見逃せない作品になりそうだ。
引用:スポニチ


恥じらい捨てる!綾瀬はるか「おっぱい」連呼…映画「おっぱいバレー」主演
女優の綾瀬はるか(23)が映画「おっぱいバレー」(羽住英一郎監督、来年公開)の主演を務めることが24日、分かった。顧問の女教師のおっぱいを見るために勝利を目指す弱小バレー部員たちの青春を描く。「海猿」の羽住監督とタッグを組んで同日、北九州市内でクランクインを迎えた綾瀬はるかは「タイトルで『エーッ!』って思いましたけど、何かに頑張って夢中になれることを伝えたい」と期待に胸を膨らませた。

 「最初は、お、おっぱいをテーマにしたエッチな話なのかなと思いました…」頬(ほお)をピンク色に染めた綾瀬はるかは、照れながら「おっぱい」を7回も口にした。

 撮影初日。廃校の小学校で現場はスタート。タイトルから「主人公が惜しげもなくおっぱいを披露し、バレーボールとたわむれる」と連想するが、内容は思春期の中学生が抱くおバカな妄想を具現化する超エンターテインメント作となる。

 在籍わずか5人で、練習すらしたことのない弱小男子バレー部員たちが新任女教師の「1勝したらおっぱいを見せてあげる」との約束を実現させるために、青春を燃焼させる物語。綾瀬はるかはおっぱいを見せたくない思いと、勝ってほしい願いの間で揺れる部の顧問「美香子」役。青木崇高(28)演じる同僚の男性教師とホテルでキスをして、あと一歩で…というお色気シーンもある。
  綾瀬はるかはデビュー直後、Fカップ88センチのバストで清純派グラビアアイドルとして活躍。さらに小学校、高校時代は一時期ながらバレー部に所属。今でも歓声を上げながら日本代表戦を観戦し「好きな選手」に高橋みゆきを挙げるほどのフリークだけに、まさに宿命的な役となった。
引用:スポーツ報知

綾瀬はるか関連商品:

W>…揺れる17才。



Tag:
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...