【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]武井咲、爽健美茶CM新キャラクターに』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]武井咲、爽健美茶CM新キャラクターに

女優の武井咲さん(17)が清涼飲料水「爽健美茶」イメージキャラクターに起用され、17日行われた新CM発表会「15の旬、イキイキ。爽健美茶 爽健美茶新CMセレブリティ発表会」に登場しました
20110217-00000012-mantan-000-4-view.jpg


「爽健美茶」リニューアル・キャンペーンによる新イメージキャラクターとして武井咲さんは16日から放送されている「爽健美茶」CM「旬の収穫」編でナレーションを担当、3月中旬から放送される「爽食しりとり」編に出演しています
そしてこの日のCM発表会に真っ白なワンピース姿で登場した武井咲さん。
今回のCMのテーマは「15の旬イキイキ」ということで、武井咲さん自身が今旬な物を発表、武井咲さんの旬な物は「焼き肉」だそうで、「いろんなご褒美とか、お祝いで焼き肉食べにいったりしますね」と語り、好きな肉は「タン」と一言。
gnj1102180505014-p2.jpg

そして締めには「カステラアイスクリームいっちゃいますね、別腹で」と笑顔で語った武井咲さん。
CMのテーマにぴったりな「旬」の女優、武井咲さん。CM出演は今年に入り4本目。着々と本数を伸ばしていますね

武井咲関連リンク

芸能一般情報
武井咲のブログ『be amie たけいえみさんの日記』
武井咲ブログ

参考記事
<武井咲>CM引っ張りだこ「旬の女優として輝きたい」と笑顔 爽健美茶CMで今年4本目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000012-mantan-ent
武井咲は今が旬!「爽健美茶」CM登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00000037-sanspo-ent
武井咲がハマッているものは?「テンション上がっちゃいます」と笑顔で告白
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110217-00000025-the_tv-ent
武井咲「爽健美茶♪」最年少でCMキャラ抜てき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000018-eiga-movi
武井咲、旬な女優のCMセレブリティ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000032-dal-ent


Tag:女優武井咲CM爽健美茶
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...